ブログ

  • やっと秋の気配~

    2017年09月3日

    やっと、やっと、やっと猛暑から
    少し、朝夕は涼しい秋の気配が感じられるようになりました。

    児童デイのコスモスキッズは夏休みの間は朝から
    入れ替わり予約の子どもたちの賑やかな声が響いていました。
    9月に入ってちょっと一息。

    今年はメイシアターが使えないので、本部の方の大きなイベントもなく、
    いつもならチケット販売の営業に企画の打ち合わせに、東西奔走して体力的にもキツクて
    胃が痛くなってくるこの季節を10年ぶりぐらいにゆったり秋を感じています。
    毎年10月が近づいてくると秒読みが始まって精神的な戦いの日々で、
    身体のあちこちにストレス性の不調が出てくるのも慣れっこになっていたのが、
    今年はいろんなことがきれいに整理されて穏やかです。

    秋はコスモスの季節です。
    この機会に新鮮な風が吹き抜けていくのを見届けたいと思います。