ブログ

  • リトミック体験会始まりました~♪

    2017年03月6日

    4月からの音楽で遊ぼうリトミック、年間20回の継続した教室です。
    先週3日「ひなまつり」の日から体験会が始まっています。

    たくさんの新しいピカピカ笑顔にお会いできてスタッフも楽しい体験会です。

    ジッとしていられなくても、みんなと同じことができなくても
    それが子どもさんの楽しい個性!ニコニコ笑顔ならOkです!

    体験は30分程度ですが、始めは初体験の出来事に固まっている子どもさんも
    だんだんプログラムがすすむにつれて、リズムに身体が動いて来たり
    自然と手拍子が出たり、ニコッて微笑んだり・・・・かわいい!!!

    4月にも体験会しますので、是非お問合せください。
    電話 06-6380-3844

    4月~教室は全て午前中です。
    豊一市民センター(江坂) 月2回月曜日 午前10時~、11時~
    夢つながり未来館(阪急山田駅前) 月2回火曜日 午前10時20分~、午前11時10分~、
    千里市民センター(南千里駅前) 月2回月曜日 午前10時~、11時~