ブログ

  • 久しぶりのブログです!

    2016年08月10日

    毎日毎日、35度を超える勢いの猛暑!

    それでも7日に立秋。残暑お見舞い申し上げます。

    ホントに眩暈がしそうな毎日の陽射し!

    体力は温存しないと後この暑さがどれぐらい続くことやら・・・ですね。

     

    個人的なお仕事が山積みになっていて、随分こちらのブログをサボってしまいました。

    コスモス本部事業の事務処理、コスモスキッズの運営全般、

    音楽療法学会役員のお仕事、音楽療法セッション、自宅教室のレッスンと

    自分でいうのもなんですが、少々働き過ぎています。

    このままでは過労死目前です((笑))

    類は友を呼ぶとはよく言ったもので、私の周りはみんな働き過ぎが通常になってます。

    でも、みんな好きなことを仕事にしているっていうのが共通点。

    これは幸せなことなんだと。だって楽しいからついついやってしまう。

    ゲームに嵌って止められない気持ちと同じかもしれない・・・

    ゲームやり過ぎで死んだ人って聞かない? 

    自分の好きこと、楽しいことをやっているのはストレスにならないし

    身体には悪くないのかも。って今の状況を楽しんでいます。

     

    いろいろ、至らなくてコスモスの会員さん達には結構迷惑掛けてるかもですが

    今年度はおそらく、ずーーーーーっとこんな調子でしょう。

    ごめんなさーい<m(__)m>