ブログ

  • 事務所改装出来ました!

    2016年02月7日

    内覧会をしようかなって言ったら・・・

    昨今は医院開業の時も内覧会してるし、お土産も貰えるらしい。

    ボールペンやファイルが貰えるのかと思ったら、

    メロンパンやたい焼きを配っているらしい・・・との情報。

    えーーーー!?! じゃ、コスモスは豚まん配ろうかなぁ~(笑)

     

    1454854056063 1454854058736 奥のお部屋です。

    事務所の入り口です。

    靴を抜いて入れるように全面絨毯を敷きました。

     

    トイレの横の台所部分もお部屋になって

    その横にもう一つ倉庫スペースも作りました。

    ちっちゃい洗面台も取り付けました。写真で解るかな?

    1454854061082 1454854062888

                   奥の部屋から入口部分を見たところ

                   靴脱ぎスペースとシューズボックスも

                   置きました。

    1454854065200入り口の事務所スペース、カウンターになって

               歯医者さんの受付みたいって言われています。