ブログ

  • 桜満開

    2016年04月4日

    週末の天気予報は外れて、今日も雨も降らず、桜日和でした。

    少し薄曇りで時たま雨がパラパラしましたが、大きな崩れもなく夜までもちました。

    毎日仕事なのでゆっくり花見は出来ませんが、今日はアサヒビール工場の前、迎賓館の桜がみごとに満開!その前を車で3往復。

    6回も見ることが出来ました((笑))

     

    昨日はJR吹田から高槻の沿線の桜もたくさん見れましたし、

    思わず「わぁ~綺麗!」って声がもれるぐらいの桜、

    今年はたくさんみれました。

     

    今日、訪問した特養は来週が万博のお花見だそうです。

    桜の名所の話で盛り上がりましたが、来週まで保つかなぁ~?

    お天気が良かったらいいのになぁと祈るばかりです。