ブログ

  • 次はクリスマスコンサート!

    2016年11月2日

    気が付けば、カレンダーがあと2枚・・・になってしまいました。

    今年はいやにハロウィングッズ、多かったですね。

    仮装した子どもたちもたくさん見かけました。

    日本古来からの行事、地蔵盆みたいなものなんじゃないの?

    って気がするのですが、そちらの方はもうすっかり無くなってしまっているのに可笑しなものですね。

     

    さてさて、そのハロウィンも終わり、11月に入りました。

    すっかり陽の落ちるのも早くなって5時にはもう暗くなっています。何か、侘しくなってしまう季節です。

    後60日程で1年が終わってしまうと思うとカウントダウンに入ったような気になります。

     

    今年はイベントを控えているので、11月はイベントありません。

    次は12月11日(日)クリスマスコンサート。

    頭の中はすでにクリスマスバージョン♪です。

    小さな子どもたちとママに生の演奏で楽しんでいただけるような

    内容をみんなで今考えています!お楽しみに~(^_^)/~