ブログ

  • 電車が止まった朝

    2016年01月30日

    1月29日(金)、今日の朝は大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃいます。

    「電車が止まってて、吹田にたどり着きません!」というメールがリトミックメンバー

    2人から入って「えーっ!」。今日は岡辻学園山手幼稚園のわくわくランドの日だったので

    急遽、ピンチヒッターで入りました!

    子どもたちはいつもの先生じゃないので、ちょっと人見知り・・・でしたが、

    かわいいキラキラした笑顔に一杯会えて、ほっこりの時間でした。

    メンバー二人は1時間遅れて到着!

    何と普段なら20分の梅田から吹田までが、1時間かかったようです。

    淡路の駅ホームは人で溢れ、電車の中にいた人はラッシュ時のような状態で

    1時間立ちっぱなしの人もいたそうな。ホントにお疲れ様~<m(__)m>

    家の近くの踏切は電車が立ち往生で開かず、駅に続く道は大渋滞。

    何があるか、解らないですね~(T_T)/~~~